 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みずいろ、はにはにの更新情報~ 

すとーむさんに協力していただき、「みずいろ」のズレの現象の意味が
わかりました!(パチパチパチ

現在すとーむさんのHPで配布しているONScripter for PSP の対応サイズは

360x270で、「みずいろ」が320x240のサイズであるということだけでしたorz

近々QVGAにも対応してくださるそうなのでそれまではしーくる氏のほうで動作させよっと。

ー更新情報ー

『PSPでFATEを!不完全版』
◆致命的じゃないけど必要かもしれない「シナリオファイル」の修正を追加。
緑の線が出ないマスクの作成方法を追加。
◆fate_converter ver_20060225りりーす♪

『PSPではにはにを。起動解決編』
◆Cdexでの変換ノイズ発生に対する対処法~
◆シナリオテキストの書き換えに置換文の追加。
◆ボイスの取りこぼしについて小分けの仕方を追加。



※この先にはFateセイバー編のネタバレがあります(たいしたもんじゃないけどw
<おまけ>
ーFateの進行状況ー
スナップショットのとりかたはこちら参照。
snap1

士朗セイバーが殺されかけたの引きずりすぎw
でも自分も死ぬような状況だったんだからしょうがなぃか。

snap2

アサシン強!
ツバメ返しについて初めて意味理解した。。。

snap1


セイバーの表情が微妙に変わってきたのでここら楽しみ~

最後までクリアしたって情報もあったのでまったりやらせて頂きます~。
最近の不具合といったら、1回だけSE読み込みに失敗したぐらいかな。
クロックアップして戦闘も迫力出るようになったし♪


[2006/02/25 21:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/47-30efdea5























