 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fate_converter ver_20060307りりーす♪ 

今週中は忙しいので更新する予定はなかったのですが、
Fateの続きができるって言うんだったら話はべつでしょーw

更新内容と再現性については、(以下引用)

・エンディングのスタッフロール未実装、そのまま最初に戻ります。
・サーヴァントのステータス未実装(たぶん永久に)
・セイバールートは好感度未実装のまま(凛ルートは実装済み)
・以前のセーブデータは利用できます。
・シナリオファイルを1から作り直してコンバーター同梱のパッチを当ててください。
絵などのアーカイブは↑どおり作っている方はそのままいけます。
・一通り流しただけの状態(PC上でCTRL押しっぱなしで2つのエンドを確認。
分岐の全てを通過したわけではない状態)
・タイガー部屋は細かな動きが再現出来ないかな~と思ったので
基本的な事(立ち絵だして文字表示)くらいしかしてません。
・ポケットの中の妹たち さんがコンバーターを作ってくださいました。
あまりの楽さに悶絶しそうになります。ボタン一発ですからね。
ほんと有り難うございました。

っということで、重要なこととしては、

凛ルート終了までできるかもしれない。
ポケ妹さんのコンバーターを使うと簡単かも。


っというかんじ。セイバールートも攻略してない当方には先の楽しみかな~♪

本家さま:りなざうでゲームする為だけのページ
fate_converter ver_20060115
http://www.geocities.jp/pdagames2000/

『霧雨の降る日に』のすとーむさんのとこで
ONScripter 20060227が更新されています。
Fateのような『BGMが".ogg"というゲーム』は原曲
そのまま使えるようになったようなので、
原曲を使いたいという方はぜひ行ってみましょう~

霧雨の降る日に
・Menu>ONScripter for PSP>ONScripter 20060227
http://blog.livedoor.jp/tormtorm/

fate_converterを暖かく見守ってきた方には試す価値ありかと。


[2006/03/07 22:09] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/03/08 12:30] [ 編集 ]

ちと調子乗りすぎましたね。
反省orz
[2006/03/08 23:20] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/50-4a3da88a























