 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

fate_converter ver_20060316りりーす♪ 

現在実家に寄生ちゅ(ぉぃl
なのでネットの電波状態が悪くあまり長い文かけない状態で・・・
fate24
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

<記事更新>
「PSPで『みずいろ』 ~起動完結編~ 」
全面更新。320*240サイズおんりーにしてわかりやすく・・・なったかな。
一時公開してた動画をファイルバンク利用してアップ。
これは「PSPでFATEを!不完全版。」も同様に。
いちよ、動画は転載可、配布可、直リンク不可、加工は要相談ってことで。

ま、本題へ。
とりあえず押えとくとこおさえとこ~ってんでFateがPSPでできるこんばーたです~♪

本家さま:りなざうでゲームする為だけのページ
fate_converter ver_20060115
http://www.geocities.jp/pdagames2000/

前回(fate_converter_20060306)から変更された更新内容としては、

・凛シナリオのスクリプト修正。最後まで動作確認がとれた模様。
・ミト氏に指摘された部分を修正
・xyz氏の提供してくれたwin98環境対応のシナリオbatを同梱
・エフェクト(剣戟)がかなり遅かったので改善

というかんじ~。

自分の進行状況はといいますと~(以下FATEネタバレあり)



TOPの藤ねえで分かるとおり

はぃ。一度 BADEND 踏みましたorz

タイガー道場おもしれーーーTAT


とりあえずセイバーEND手前ってとこで^^

にしてもセイバーのHシーンいつ消化していいかわかんなぃ。。(in 実家)

と毎回中途半端なネタバレでした~




[2006/03/18 01:11] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/53-b5950008























