 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はにはにのセーブががが・・・・ 

王ジャパン世界一ぃ~~!!
WBC優勝おめでとー~~っとな。
サッカーのワールドカップでも誤審が問題になりましたが
USAの審判もスーパー鳥頭なのかもしれません。
hani7

-更新情報-

『PSPではにはにを。起動解決編』
◆シナリオテキスト作ってみたら記述漏れあったので追加。
ボイスの取りこぼし緩和策に追記。

いままでセーブ・ロードできてたのにセーブ・ロード操作すると落ちる罠。
バージョンかえたり、セーブ・ロード関連取っ払うも改善せず。Help me~~!!
同様の問題クリアしたひと、情報求む。

『xkazoku for PSPで君も「家族計画」!! 』
◆自分メモをもっと見やすく修正。
◆スナップショット増やしてみた。

音質がよければ商品化できちゃうぐらい再現されてます。
ソフトを所持している人は是非人柱にw


-以下戯言-
・・・類義語のワールドビジネスサテライト(WBS)とサッカーしか知らんですが
朝のニュース15分ぐらいその話題で持ちきりだったので流れにのってみただけ。(ォィォィl

 実際最近では「大魔法峠」とか「音泉」とかのwebラジオ聞きながら
web徘徊してたり、リクナビとか毎日ナビで会社説明会とか行ったりしとります。
25日の会社説明会がアキバなので、終わった後の予定考えてたり(オイオイ

 FW1.5でUMD起動とかISO起動とかまた熱くなってきたので嬉しい限りですが。
FW1.5で動くなら、そろそろUMD買おうかな~なんて思ったりするこの頃。

PS:つよきすのいいキャラアイコンないですかねぇ。
はにはにもそうですが記事まとめに利用するアイコンって結構悩むぅ・・・

[2006/03/22 16:50] 未分類 | TB(0) | CM(4)

「はにはに」落ちる原因?

『PSPではにはにを。起動解決編』 を読む限り、多分
arc**.nsaが複数あると思います。これをひとつに纏めるか3個以内に収めれば、解決するのではないかと、、、
当方、「はにはに」は未だコンバートしていないので謎ですが_no
同種の問題をFateで体験したので、類似のものかと、、、orz
[2006/03/24 19:19] xyz [ 編集 ]

トリプルAランク

可能性あるかも。
前より読み込み長くなってる気がするし。。。

試してみよ、ありがと~
[2006/03/24 20:52] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

修正有り難う御座います、とても CPU に優しくなりました^^

アーカイブ化した数は PSP のメモリの関係上、出来うる限り少ない事が望ましい様です。
xyzさんが言ってるFateの以外でも、セーブ関係でアーカイブ数を減らしたらOKだったという報告が幾つか来ています。
というか私自身が「はにはに体験版」を試したんですがアーカイブ一個でセーブ出来ました。
[2006/03/25 09:08] すとーむ [ 編集 ]

「dwave test」版に向けてw

やっぱボイスのarcを三つに分割して5このarc.nsa作ったのがいけなかったみたい。
xyzさん、すとーむさんフォローどうもありがとー。

最新のONSに
「dwave test」版がでたのではにはにの音声再コンバート中^^
[2006/03/26 00:01] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/54-934ffb11























