 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONScripter for PSPの「dwave test」「mad4jview」「smpeg」テスト版りりーす♪ 

久々にアキバいったんだが、駐禁の取り締まりか、歩きタバコ・ポイ捨ての取り締まりか、
やたら警官が多かった。。。コワコワ
なのに電気街裏では普通にコピーディスク売ってるのはどうしたことやらな~
まっ、本題^^

しーくる氏から引き続き機能を更新しているすとーむさんが
テスト版として以下のバージョンをりりーすしました♪
テスト版ということで、使わせていただいたら動作報告しましょうねー。(以下引用)

「dwave test」版
ボイスや効果音を扱う dwave 命令での WAVE・OGG 再生工程短縮版。

「mad4jview」版
JPEG Viewer for PSP さんが修正された Mpeg Audio Decoder を使用。

「smpeg」版
ONScripter が標準で使用している MPEG 再生ライブラリ SMPEG を使用。


上記2つは".wave"、".ogg"において44100Hz,16bit,2chでなければ意味がないそうです。

自分は「はにはに」のためにせっせと".ogg"再エンコードちゅ~

アキバがどんどん歩きにくくなるのではないかと不安なさくりんでした。。。

<追記>
そいえばアキバ行った日に人集まってたので
見たら、なんかいた。↓
uma1

uma2


こいつがいたから警察多かったのかなぁ。
詳しく説明すると、3/25の10:40ごろ、土日は遊歩道になる電気街の通りの旧ゲーマーズで白馬がいましたとさ~
[2006/03/26 00:16] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(2)

http://61.195.154.123/4/469414.mp3
死死死死死死死死死死死死死死死死死

ごめんうそです。
アキバはすごいですね。
[2006/03/27 08:40] ds man [ 編集 ]

ウタダの曲ですか~
easy breezy=小休止快活です。

翻訳っておもしろ。

[2006/03/27 12:15] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/56-3b411718























