 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京アニで「Kanon」アニメ化きた!!! 

京都アニメーションの東映つぶしの第2弾(ォィ
プロモもあっぷされてて、かなり出来よさげ。
時期も計ったように秋とは、ニクイねぇ~京アニさんw

◆京都アニメーション
・BS i 『Kanon』 "秋"放送予定・・・・・・・・(情報元
http://www.bs-i.co.jp/anime/kanon/

kanon1
うぐぅ復活!

kanon2
祐一かっこぃぃよ祐一!

P.S:なんか懐かしいので実家から帰宅したら
"AIR"のボイスアーカイブ化のついでに
Kanonに手をつけようかな~。時期もいいし♪

 「モバイルな夫婦生活さん」で購入した
Bluetooth dongle for the Sony PSP
到着したのでこれも近々れびゅーでも。
メモとしては、
・PSPバッテリより持つ十分な充電容量
・音質は問題ない
・電気ショップなどだと雑音を拾うことがある。
・片側で止めてるため、ずれる。
・公衆トイレなどでイヤホン付けたまま用を足せる。(一番重要)
ってかんじかな。ブルートゥース最高~。

-更新状況-

『PSPではにはにを。起動解決編』
◆あれだけONSの機能Fullに使ってると安定動作は無理なように思えてきた。
対策としては、一日たったらすぐセーブ。

『PSP、現状のPCゲーム対応状況・・・とでもw』
◆動作するかもしれないソフト追加。
◆動作報告いただいた内容の追加。
◆体裁を整えたりしてみた。
引き続き、動作報告待ってます~


次の更新は4月かな~。
ま、ゆるくやっときます~

[2006/03/29 00:07] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/57-4daf6568























