スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の更新とか買い物とか♪ 

知らないうちに不吉な444444のアクセスカウンタは踏まれた模様w
アクセス解析とか面白そうだからそのうち載せようかな。

-最近の購入物-
paniponi2


・月間Gファンタジー応募者全員サービスの『ぱにぽにふでばこ』
・logitech製 MX1000 Laser
・Sandisc製 MobileMate MS+

 ふでばこは、ぱにぽにファンとして予約してたんだけど、やっぱ応募特典は届くの遅いなぁ;
 マウスは最近へたってたのでレーザ式面白そうだと思い購入。
ロジテックのマウスはかっこぃすw
NEC Directで買ったノーパソのポイントの使いようがなかったんでいい買い物したな~っと。
サンディスクのやつは、よくあるカードリーダなんだけど、
サイズが小さくてデザインいいので購入~。
USBメモリサイズのリーダは結構あるんだけど、MiniSD専用とか、
デザイン悪いやつとかしかなくてかなり探したんだが、これは当たりかな♪
値段がちょぃ高いけどね;
形とかはリンク先参照ー。

現在"ぱにぽにふでばこ"が結構PSPのサイズに合うので、今使ってたり。
この形のふでばこあまり使ったことないんだが、絵柄のあるポケットと
PSP入れてるポケットにの真ん中にある空間は何に使うんだろ?
知ってる人いないですかね。

-最近更新情報-
『AIRで残暑を楽しもう!! 』
-PS2の音声ファイルのアーカイブ化-
・koe.pac圧縮を使ってサイズを小さくしてみる方法を追記しました。
・いろいろ方法試してから書いたので方法こんがらがってるかも;

『JzBMSPlayerでMusicBOXを使おう! 』
-MusicBoxのサイズ圧縮-
・ファイルが複数あるとサイズを圧迫するので圧縮方法追記。


追記:
ぱにぽにふでばこを調子に乗ってたくさん撮ってしまったので
見たい方は続きを~。


<ぱにぽにふでばこ続編~?>
paniponi2

これがファンの醍醐味w
黄バカのOPをイメージして製作した感じかな。


paniponi3

その手前のポケットをはずすとポケットが5つあります~。
サイズ比較にPSPつかったけど、邪魔だったかな;
UMDが無理すれば入るポケット3つとPSPの裏に2つあります。


paniponi4

その側面の写真~。


paniponi5

普段は手前ポケットにメモステとバッテリとカードリーダ、
裏側にPSPを入れて、リュックinで持ち歩いてます~♪

以外や以外、ぱにぽにふでばこはPSPにぴったりというはなしでした。
スポンサーサイト

[2006/04/08 21:14] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/60-22e3b1a1























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。