 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONScripter for PSP 20060504りりーす♪ 

The Ninja Text Generatorというところで字を書くアニメーションが簡単につくれるってことで
500000HIT記念Flash作ってみましたがちょぃと誤解もあったようでここで補足を。(情報元さま
キリ版踏んでも何も出ません。出すようなものもありませんし^^;
そいう趣旨のサイトではないので~。

さて本題。すとーむさんの方で最新版が公開されました~。
更新情報としては(以下引用)

1. アナログキーにショートカットキーを割り当てる。
2. アナログキーにてマウスカーソル操作機能を追加。
3. デフォルトキーバインドの変更。
4. 設定ファイルでの画面解像度項目の仕様を変更。


ということで、待っていた人には待望のアナログキーの操作に対応したようです。
また、画面解像度の変更方法が変わったようで任意の解像度に設定できるようになったみたい。
使用感については続きを~。

<Fate stay night>
fate30


<月は東に日は西に>
hani8

-ons.iniの設定-

RESOLUTION=360
SCREENSIZE=ORIGINAL
CPUCLOCK=333
TEXTRESUME=OFF
MOUSECURSOR=ON
~中略~
START=a
ALUP=UP
ALDOWN=DOWN
ALLEFT=UNKNOWN
ALRIGHT=UNKNOWN

-使用感-
Fateについてはあまりマウスの恩師は感じられないかも。
セーブロードは十字キーで動作させるほうが快適だし。
やっぱマウス起動の恩師を実感できるのは"はにはに"のような画面構成だなぁ。
セーブ・ロードも直感的に選択できるし、いい感じw

・・・ってことで肝心なマウス操作について。
すとーむさんも言うようにカーソル操作にはまだバグがあって
カソール位置の画像が剥げるようになっちゃいますね。
マウス動作的にはAVG32のようにちょっともっさりしてますが
カソールが飛ぶようなことはないのでそれなりに快適かな。

まだ実装したばかりなのでこれからの展開に期待です~。

[2006/05/05 21:52] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(2)

ご報告有難う御座いました。
ちょっと色々失敗している所がありましたがゲームによっては快適な様で何よりです。
現在その失敗部分と、カーソル動作がもっさりとの事なので自己設定を可能にする為の修正中です。
[2006/05/10 04:26] すとーむ [ 編集 ]

コメントどもです~。
これからの更新も楽しみですw
[2006/05/11 00:57] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/69-9b4abe63























