 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W41CA購入~♪ 

 PCでTVを見てるんだけど副音声が欲しいと思う今日この頃。
なぜか?
分かる人は分かると思うけど、トリビアでスネちゃまとか、美味しんぼの人とかが
しゃべってんだよなぁ~っと。この頃動物特集っぽくなって飽きて、新しい刺激にならんかなっと。

 ま、本題w
W41CA-0

自分の手持ちの携帯(A5503SA)の液晶がとうとう接触不良っぽく
逝ってしまわれたので機種変更をすることに。
初期ラジオ携帯にしては薄くイジリがいのある機種だったんだけど^^;


それで、以前から気になってた、CASIOの高機能で薄い携帯が
機種変でそろそろ2万切るだろうと思いアキバのヨドバシで\19600で購入~。
にしても26ヶ月以上使った割には500ポイントに満たないってなぁ・・・orz

まぁいろいろ使いまわした限りでは、

- 良いとこ -
デフォルトで入ってるカシペン(アデリーペンギン)がかわぃぃ。
クレイドル付でハックしやすぃw
何より薄くて2メガカメラ、AU Music Player、動画が見れたりする。

- 悪いとこ -
前面液晶がない。
オートパワーON/OFFがない。
着メロが使えず、着うたも購入したものでないと着信音に設定できない。


思い立ったら追記するかも。
寿命で買い換えた自分としては、サイズと機能をうまく両立した機種だな~っと。
Hackを考えるならWILLCOM W-ZERO3が一番いいと思うんだけど
サイズがPSPより小さいとはいえ、ポケット入れて持ち歩くほど小さくないですし。

[2006/05/11 01:45] PSP VS デジモノ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/70-9065d068























