 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VAIO type Uが注文開始してた! 

府中のほうで会社面接受けてきた帰り道アキバヨドバシ寄ったらこんなチラシを発見!!
VAIO_U

気になる点をつらつらと。
VAIO type U⇔PSP
OS:
Windows XP Profeesinal(SP2)⇔PSPとしか言いようが・・・
ディスプレイ:
4.5型WSVGA対応⇔4.3インチ 16:9 ワイドスクリーンTFT液晶
プロセッサ:
Celeron M 超低電圧版423(1.06GHz)⇔PSP CPU(動作周波数 1~333 MHz)
データ容量:
ハードディスク20GB(最大30GB)⇔メモリースティック最大4GB
キーボード:
日本語配列スライド式⇔ソフトウェアキーボードコマンド方式(と命名w)
寸法:
  約 幅150.2mm×高さ95mm×奥行32.2~38.2mm(本家がたぶん記述間違い)
 ⇔約 幅170mm×高さ74mm×奥行23mm
重量:
約520g(付属バッテリーパック装着時)⇔約260g(バッテリー含む)
価格(最低価格):
144,800円⇔20,790円
back1

じゅ・・・・十四万円かぁ!?
Windowsを持ち歩けるモバイルPCとしては破格な値段だけど
ノートPCと考えると妥当なのかなぁ。
とりあえずモックでいいから見たいです!
これを腰にモバイルするのはW-ZERO3より難度高いだろうなぁw

参考HP:
◆PSP活用局
・本体仕様
http://psptips.client.jp/

◆VAIO | type U
・SPEC
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/UX1/spec.html

[2006/05/17 21:45] PSP VS デジモノ | TB(0) | CM(4)

こんばんは、teriyakiのPSPの管理人です。
この度PSPが破損してしまったので、ブログを続けることが出来なくなったので、やめることにしました。
お手数ですが、リンクから消してください。

それでは宜しくお願します。

ブログ頑張ってください。
[2006/05/21 23:15] teriyaki [ 編集 ]

なんと!
それは南無です;
めげずに頑張ってくださいね~。
こちらも頑張りますのでノ
[2006/05/22 00:30] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

はじめまして・・・

これって結局、野外でもPC用のエミュが全部楽しめるんですかね~?MAMEが外で出来たら14万もそう高くないかも知れませんね~
[2006/05/27 09:47] 赤帽 [ 編集 ]

はじめまして~。
実機触ってみたいのですがまだSONYストアにしかないようで
動作速度が気になりますが、WinXP対応のえみゅれーたなら
(速度はともかく)動かせると思いますよ~。

むしろWZERO3以上のタッチパネルフルキーボードPCという
位置づけかと。500g超えると携帯機とは言いがたいですしね~。
[2006/05/27 19:11] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/72-63b99449























