 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP Faceplateのまとめ購入第2段到着!! 

モバイルな夫婦生活さんのところでPSP Faceplateのまとめ購入第2段
が行われたのでFaceplateの『Sunny Yellow』と『Matt Black F-15E』
を予約してみた訳ですが、3日前到着し、換装できたので写真をば。
yellow01

-取付けた感想-
ボタン関連:
混入されているイエローボタン使いたかったのですが○ボタンがひっかかったり
押し具合が悪いので正規品にするしかありませんでした・・・TAT
よく言われる□ボタンに無理があるってのは分解しないと実感できませんねぇ~。

十字キー:
十字キーも正規品から混入品に変えたとき操作中にギシギシするように
なって・・・。
多分分解を3回もして右上のねじ穴が、ちょぃバカ穴気味になってたんでその影響かな~っと。
換装はテキパキ最小手順でやらなきゃとは思ったのですけどorz

質感:
Faceplateの質感はとっても満足でタイガーカラーに出来たのはかなり嬉しいw
アナログスティックもちゃんと用意されてるし、プリントもしっかりしてるので
正規品と同等と考えて良いでしょう。
ただPOWER、HOLD、メモステ・LANアクセスランプなどの上にカバーがないので
よく見ると無骨かなぁ~っと。
値段ほどの価値あり!!ってのが結論かな~。

Matt Black F-15Eについてはイエローが飽きたら換装しま~。

関連:出来る人はFaceplateからこだわらねば。

[2006/05/22 00:08] PSP用アイテム | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/73-91cb5851


PSP Faceplate装着レポート記事

PSP Faceplate装着レポート記事
[2006/05/22 20:58] URL GameNews Watcher





















