 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サナララ購入!!手持ちキキラーゲームになりうる・・・か? 

会社面接帰りにサナララ購入~。
当然、面接のほうがメインですよ~ええ、ホントですとも!
で、早速プレイしたこともないのにせっせとPSP用に変換している自分が...orz

sana00

とりあえずある程度動作確認できて、全ファイルコンバートされたか確認してから記事にしま~。

ちなみに、5/23日暮れ行く神田・秋葉原電気街の
ソリッドシアターでもえたん買ってたり
三月兎1号店でANAセット物欲しそうに見てたのはさくりんです。
店閉めるのに無理やりお願いして、買わせていただいた
ソリッドシアターの優しいレジの人にこんな場で感謝(ぉぃl

[2006/05/24 02:14] わたくし事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/74-f958512a























