スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あかキき。for PSPきたきたきた!! 

経緯をまったく把握してないのですが
出てしまったのですから紹介しないわけにはいけませんよね!(ナニ

akaki01

-製品紹介-
本ソフトウェアは 2002年に Windows用ソフトとして頒布した同人ゲーム
『あかキき -茜たん危機一髪-』を
PSP(R)「プレイステーション・ ポータブル」(以下「PSP」)に移植したものです。

◆RuputerFan(同人サークル「SYGNAS」)
akaki01



「渡辺製作所」(現「フランスパン」)のなりた氏からも
「おもしろすぎですよ!」との声もあったようなので
PSPの『New スーパーマリオブラザーズ』対抗ソフトとして一押し!!

akaki02


-操作方法-(オンラインヘルプより)

十字キー:移動、ダッシュ
□:攻撃
○:ジャンプ
×:猫呼び
START:メニュー

※他アクションはオンラインヘルプ参照

いや~同人ゲームが移植されるのってこんなに嬉しくなるものなんですね~
結構容量多く、ダウンロードするまで大変ですが
フリーソフトなので、気になった方はぜひプレイしてみては?

スポンサーサイト

[2006/05/29 00:48] PSPアプリ | TB(2) | CM(5)

あかキき。for PSP方もやってみたいです

初めましてDJMaxのPSP版の方も遣って
みたかったのでPlay-Asia.comさんの方で
遣ってみましたが結局遣りかたの方が
わかりませんでしたのでキャンセルしましたが
楽天の方も有りましたのでそちらの方にしましたです。Play-Asia.comさんの対応も速く返事が来ましたが
翻訳サイトを使って英語にしましたですが・・・。

『あかキき -茜たん危機一髪-』
の方もやってみたいですがこれからPSPを買うので
対応してないかもしませんですが・・。
出来たら楽しそうです・・。

翻訳サイトを使って英語にしましたですが・・・。

Play-Asia.comさんの
サポートの方は英語でしたので
僕は日本語しか出来なかったので
翻訳サイトでなんとかキャンセルしました。
関係ない話ですみませんです・・。

Play-Asia.comはあまり流通してない海外物探すのに
有用なのでそんな感じの使い方がいいかと。
注文方法はYahoo!やAmazonと遜色ないので
難しくないと思いますけどね~。日本語もサポートしてますし。
『あかキき -茜たん危機一髪-』のほうな自作アプリは
古いファームウェアであればあるほ起動できる可能性は
高いので参考にノ

[2006/06/02 23:58] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

さくりんこと管理人さん

ありがとうございました・・。
参考になります。

[2006/06/03 00:52] マッシュ2005 [ 編集 ]

そのゲームってPSP2000のCFW4.01m33-2でもできますか?

[2009/03/13 17:01] ななしぃ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/77-45ad062d


フランスパン (同人サークル)について-おたくに萌え萌え-ナッツィーマン

フランスパン (同人サークル)フランスパン(French-Bread)は、同人ゲームサークル。『魔物ハンター舞』『えあふり』『PARTY'S BREAKER』『THE QUEEN OF HEART』『MELTY BLOOD』など数多くのゲームを発表してきた渡辺製作所のメンバーによって2003年に設立
[2007/02/16 13:32] URL おたくに萌え萌え-ナッツィーマン

フランスパン (同人サークル)について-おたくに萌え萌え-ナッツィーマン

フランスパン (同人サークル)フランスパン(French-Bread)は、同人ゲームサークル。『魔物ハンター舞』『えあふり』『PARTY'S BREAKER』『THE QUEEN OF HEART』『MELTY BLOOD』など数多くのゲームを発表してきた渡辺製作所のメンバーによって2003年に設立
[2007/02/21 02:42] URL おたくに萌え萌え-ナッツィーマン





















