 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突発記事。 

THE THIRD ~蒼い瞳の少女~
- 第4話 -

無事にPSPを渡してもらった火乃香は、しかし砂漠を進んでいく途中で、
ブルーブレイカーの動きをキャッチし、ザンカンの危機を察した。
慌ててザンカンの元へと戻っていく火乃香は、
そこでブルーブレイカーと宿命の邂逅をするのだった。


 見て判るとおり、PSPって言葉だけに反応して記事かいちゃいました。
本編をまったくしらない自分としては、PSPというものがまったく理解してないのですが
提供がS○NYでなければPlayStaitonPortableではないでしょうw

本編見ようかなー(気になる><)

[2006/06/10 19:45] わたくし事 | TB(0) | CM(2)

ほぅ

http://www.xebec-inc.co.jp/anime/third/design09.html
PSPカッコイーw
[2006/06/17 20:43] トキノハナ [ 編集 ]

おぉ!!
なるほど、それがPSPですかw
確かにかっこぃー。
くだらん記事に情報どもです~
[2006/06/18 00:03] さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/81-1ab06f3d























