 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現状の進行状況とかとか~ 

企業内定決まりました~~~!!
とまぁ、自分で自分を祝いつつ、肩の荷が下りてもあまり変わりませんが。

最近とらハこんばーたを見つけたのですが、今の状況を報告かな~っと。
いちよ所持してるとらハの「ラブちゃ箱」と「TH3」については動かすつもりでいますが。

toraha01


メインタイトルは表示できたし、シナリオも進められるし、
あるサイトでボイス起動こんばーたもあったのでしゃべらすこともできたんだけど。。。。

BGMがでない!!!
Track1.mp3のような規則できっちり変換してるのに orz
SEは表示されたのになぁ。

-最近更新情報-
『PSPではにはにを。起動解決編 』
◆記述修正。

『ツンデレを手のひらに。スマートに起動させよ!』
◆rk氏のHPがリンク切れのためファイル配布サイト掲示。

ま、こんなかんじかな。
なんか思ったよりステキなこんばーたなので、全部入りのDVDも買ってしまいそうな勢いw


[2006/06/16 00:38] PSPでPCゲーム | TB(0) | CM(2)

track_01.mp3じゃないでしょうか?
私のとらハ3とリリカルおもちゃ箱はそれでBGM出ています
[2006/06/24 15:07] ななしぃ [ 編集 ]

情報ども~。
リリカルは完動しました。
TH3はあの@、.WAVに戻したり、アンダーバー追加したたりしたんですがどうも;
コンバート時にエラー吐き出してるんでも少し検討の余地ありそ。

リリカルは完動したので近いうちに記事にしようかと。
思い当たるところあればまたよろしくですノ
[2006/06/24 20:03] http://izuno.blog22.fc2.com/ さくりんこと管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/82-5bcb8b87























