 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ver.2.0で、「 Hello World!!」 

アメリカは「リタ」で大荒れ、うちは台風の強風で掃除が大変、
そしてFW2.0にも大荒れなニュースが届きました~。

Ver1.5起動から、どれぐらいたったか知りませんが、
とうとう2.0でも自作アプリ起動に成功したらしいw

Hello 2.0 World
http://files.pspupdates.qj.net/cgi-bin/cfiles.cgi?0,0,0,0,32,1374

hello World

メモリースティックを用いたダウングレードが嘘だった最近、
Ver2.0起動は長いかな~なんて思ってたのでかなりの驚きですよw

どうもVer.2.0にはフォトビュアーに穴があったようで、画像に偽装してプログラム
起動ができるらしぃ。

でもむしろ、SONYの穴ふさぎの際のおまけで、追加機能がつかないかな~
なんて期待していたりw
[2005/09/25 15:30] PSPアプリ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/9-af96fb83























