 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPで快適に見れるサイト特集~。 

higu_out

コミケ一日目終わりましたな。
自分は明日帰宅ついでに
寮⇒コミケ⇒アキバ⇒自宅 と はしごするつもり。

二日目なんで目的のもんは薄いと思いますが企業ブース狙いで跋扈しますよ~
三日目の祭囃し編GETしようにも混雑はわかりきってるので;

当日はカメラもってふらふらしようと思うので
帰宅したら感想っぽぃものでも書こうかな~なんて。

とりあえずノーパソ所持で帰宅するつもりなんで更新間隔はいつどおり。

そんな感じで SEE YOU AGAIN~!



・・・ってのもなんなんでPSP専用サイトの紹介につづく~。


<PSPで快適にブラウジングするには>
FW2.0でブラウザが実装され、FW2.6,2.7をへて
フラッシュ対応、動作の高速化によってかなり快適に使えるようになりました。
ただ、フラッシュや画像を多用した(うちのようなorz)サイトでは
まだ時間がかかり、サイトによってはメモリー不足で閲覧できないものも;

そこでPSPでブラウジングするうえで便利でストレスのないホームページを紹介しようかと。

◆最新PSPソフト情報の確認に。
・PlayStation.com | SCEJソフトウェア
http://www.playstation.jp/scej-psp/

◆PSP総合サイト
・PSPP.jp - PSP関連情報ポータル!
http://pspp.jp/

◆PSPの表から裏まで網羅。
・PSP研究所
http://www.geocities.jp/suponnsa/index.html

◆コメントがおもしろいニュースサイトw
・incomplete blue
http://www.h5.dion.ne.jp/~bpm184/psp.htm

◆PSPによるPSPのためのPSPの(ry   天気予報など結構便利ですよ~。
・ウェブ検索共有サイト - PSP
http://psp.723.to/


どれもPSP専用サイトだけあって快適ですな。
それにしてもPSP専用にして運営するのは結構勇気がいると思うのですが・・・
割り切った集客方法は逆に個性になるのかな~。



[2006/08/11 22:50] PSPインターネット | TB(0) | CM(1)

どうもー

参考になりました☆
[2009/07/23 21:15] 姫乃 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://izuno.blog22.fc2.com/tb.php/95-ab209646























